まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関屋記念

馬連 1,590円

回収率 : 88.3%

ああああああああ
我が本命、スピリタス、やっぱり調子はばっちりでしたねーーー、しかし直線なかなか前にでれずの3着・・・惜しすぎます。。。

しかし、決着のドナウブルーとエーシンリターンズはレコード決着ですので、それなりにレベルの高いレースだったかと思われます。

結局のところ、本命と相手に挙げた4頭全てが1~4着をとるという結果で、今回も予想としては完璧だったと思います。調教がイマイチだと評したエアラフォンも18着で、間違った情報にならなくてよかったです。

が、またまた馬券が下手すぎますねTT

昨日の収支と合わせると、2日で+170円(笑)
負けてはいませんが、完全にトリガミです;

来週からは予想もさながら、もう少し馬券の買い方の勉強をしないといけませんね;

そんな来週の重賞にはG2札幌記念が控えています。
夏一番の大きなレースかと思われますので、ここは力が入るところですね。
登録馬がまだ出ていませんが、情報ではかなり豪華なメンバーになりそうです。トーセンジョーダン、○○○○○、ヒルノダムール、これだけでもG1級です。強豪馬と穴馬の決着の多い札幌記念。しかし今年はこの3頭で決まるのではないでしょうか?中でも○○○○○が着差をつけて勝ってしまうような気がしています。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※150位くらいです)
banner_14.gif